Thursday, November 30, 2006

新宿 えき

私は決して私が東京のShinjuku端末に行った時最初に忘れていない。 場所は大きい。 それはであり、多くの人々詰められ、多数とせわしく動く。 私はそれを信じることができなかった。 ロンドンで私達はかなり大きい、および例えばウォータールーのようなロンドン他の中央端末を有するCross王の端末。 しかしShinjukuは、私の意見で別のクラスに、ある。 端末はある従って大きく、それらそう多くの線路を持ちなさい。 私に私がどこに行っていたか調べる非常に長い時間かかった。 どちら側でもShinjuku端末のデパートがある。 実際はデパートは端末に行く。 そしてそこに友人か同僚に会うために待っているShinjuku端末の出口のまわりで道草している人々の常にようである。 朝のラッシュアワーにたくさんの労働者にたくさんが端末から出、Shinjukuのビジネス地区の方に先頭に立つことを見ることができる。 またShinjukuに端末はTakashimayaである。 私はクリスマスの前に東京で3日着いた。 それがクリスマスの時間だったので、Takashimayaは詰まった。 私は私達が買物をしていたどのように民を住まわせるか信じることができなかった。 反対側で外での上のクリスマスの装飾、およびクリスマスの照明を賭けなさい。 そう私はTakashimayaにさまよい、階段をファースト・フード店街にたどって行った。 この時間までの上に私は西側様式プロダクトを販売した店を見なかった。 そうそれは大きい衝撃、驚き、西側様式の食糧を販売したデパートを見つけるためにだった。 例えば、それらはブリーのような靴を、石のために、Cameron T0 0Nブレア停止する販売したワインを、販売したビールを、Heinekenのような、例えばCarlsberg販売した。 それらはシャンペンを、販売したビスケットを、販売した込み合いを販売した。 それはすばらしかった。 そうここに私はちょうど大きいこのデパートに私ちょうど歩いたいる。 そして私はファースト・フード店街をそのストッキングすべてのタイプの食糧見つける。 アカウントのほとんどはまた与えた試供品をあった。 例えば1つのカウンターはビスケットの試供品を、1のカウンター与える細菌の試供品を、1のカウンター与える飲むことを何かの試供品を与える。 そして行っている人数はここにちょうど信じ難かった。 価格は、非常に高い非常にここにあった。 これは東京か日本に住んでいたらあなたが非常に住むことができる深刻なお金をもうけたことを私がとてもよくわかったときであり。 東京ではマクドナルドが、Burger King、明らかにHard Rock Cafe、そこの等がまたある一般的なファーストフードの場所のTGI金曜日ある。 これらは貧乏人およびクラスのため通常である。 しかし私がShinjukuのTakashimayaでファースト・フード店街に最初に入ったときにこれは私がどのように東京の豊富な人々見たところである。 すべては使用できた。 それは実際に食糧楽園だった。 障壁から出、再度右に曲がり、そして右に曲がればこの小さい細道がある。 この細道の下に右側に花屋があり、次にまたアイスクリームを販売する得、それの隣の小さい無線局にである喫茶店を。 放送を見る無線局の外に坐っているこれらの女生徒があるのに常に使用した。 無線局は健全なブースのようであり、それに見ることができる。 それがおよび下り坂に滑らせ始める細道の下で続ければShinjuku端末のに左側に来る。
Click Here!
http://members.lycos.co.uk/emmster961/

No comments: